エタラビのVIO脱毛はとても評判が良い!期待したい仕上がり

エタラビの全身脱毛にはVIO脱毛が含まれています。
現在、全身脱毛以外にも10ケ所選んで施術ができるコースもありますが、こちらもVIO脱毛がきちんと含まれています。
他の脱毛サロンでは、このVIO脱毛はなく、VラインだけはOKだけど、粘膜のあるIライン・Oラインは含まれていない場合があります。
VIOライン脱毛は別料金になってしまうことがあります。

ハイジニーナ脱毛があるエタラビでは、粘膜も対応しているだけではなく、剃り残しがある場合は、事前にキレイにシェービングもしてくれます。
剃り残しとは、施術数日前までに、自己処理をして、ムダ毛を短く切り揃えるよう言われます。
これはどこの脱毛サロンで義務付けられていて、脱毛効果を上げるためには必要なのです。
そして、剃り残しの対応ですが、シェービング代が無料であるところも少ないのですが、エタラビは嬉しい無料です。

今はないコースですが、エタラビはもともとVIOの部分脱毛はとても高い評価でした。
施術をした後に、毛が抜けるのですが寝その効果がとてもよく、アフターケアでは毛穴引き締め効果のあるローションを使用するのも大好評です。
ですから、現在ある全身脱毛や10ケ所脱毛コースのVIO脱毛はエステ脱毛としても期待が大きいです。
Vライン上部・Vラインサイドまで広範囲の脱毛ができると口コミでも好評です。

VIO脱毛に関しては、他の部位と違い、毛を残すことが多い部位です。
アンダーヘアが多く、長いから、ハイジニーナ脱毛ではなく、毛の形をこうしたいということがいえます。
カウンセリングの時に指定することができますから、エステテシャンと相談してください。

さて、いいこと尽くしのエタラビのVIO脱毛ですが、痛みはどうなのでしょう?
よく言われる痛みは、ゴムで弾かれる程度です。
黒ずみなどがある場合は、強く痛みがある場合もあります。
これは光脱毛の性質上、色の濃い部分に強く反応するからで、他の部位と比較をすると痛みを感じる人は多いです。

生理の時の施術はNGです。
VIOの部位に限らず、生理の時は施術そのものはできないです。
肌が敏感になっていたり、脱毛効果も低くなってしまったり、痛みも強くなります。
ですから、エタラビで予約を取るときには注意が必要ですし、予約日に急に生理になっちゃってキャンセルしなくてはならないこともあります。
こればかりは仕方のないことですから、不定期な生理周期の方は、カウンセリングの時に相談されることをオススメします。