エタラビの顔脱毛はひと味も二味も違う?メイクしがいのある肌に

エタラビの全身脱毛には顔も範囲内に入っています。
エタラビの顔脱毛は、まぶた・喉周り以外全部です。
NEW顔コラーゲン脱毛と言って、潤水美肌ローション、コラーゲンジェルを使った脱毛を体感できます。

眉毛に関しては、形を残しての脱毛施術になります。
無料カウンセリングの時に相談をしてください。

エタラビの脱毛に対する考え方の中に、美肌があります。
施術前は使用するジェルはコラーゲンジェルで、顔コラーゲン脱毛としています。
ムダ毛がなくなるだけではなく、本気でキレイになりたい女性を応援しているエタラビでは、顔脱毛に関しては特別な思いがあります。
エタラビが使用する光脱毛の器械は、フォトフェイシャルの効果もあります。
それも美肌へのこだわりの一つですが、脱毛だけではない魅力があるわけです。

顔脱毛は、産毛がなくなることで、メイクの出来が大きく変わります。
脱毛効果としては、この結果がすごく、ファンデーションの色を明るめにしてしまいたいほど変わります。

高級感のある店舗では、脱毛サロンなのにエステそのものの気分になれるのもエタラビならではです。
スタッフの接客態度も他店とは違います。

エタラビの全身コースは、9,500円です。
月額料金ではなく、一回分の料金です。
エタラビの全身脱毛プランは、3回の施術で1クールです。
ですから、6回コースの場合は、9500×3×6で171,000円になります。
これは、2016年7月に行われているキャンペーンで、7月は4カ月分(4回分)の38,000円を割り引いています。
真360度脱毛プランでのキャンペーンです。

最近月額制のシステムの脱毛サロンも多いですが、エタラビは違います。
安いと言えば、キャンペーン以外のエタラビよりも割安ですが、他の脱毛サロンとは、一線を画しています。
やはり少し高めの高級路線です。

顔脱毛は、他の脱毛サロンでは含まれていないところも多く、別料金プランとなる場合もあります。
しかし、エタラビは、コラーゲンを使った施術で、美肌にもなる事ができる理想とされる施術を心ゆくまで受けることができます。

それを承知の上、フォトフェイシャルのような脱毛施術をこの料金で受けられるのは嬉しいことです。
乗り換えもとても多いのは、こうした本格的なケアもしてくれる顔脱毛があるからという口コミもあるくらいです。
エタラビの脱毛後の化粧が大きく変わった、メイクする時の肌の状態が最高という声を聞くと、いかにエタラビの顔脱毛の効果が高いことがわかります。

まずは無料カウンセリングから始まるのですが、しっかりと説明を聞いて納得の料金と大満足の施術をどうぞ。