エタラビの全身脱毛は敏感肌やアトピー肌にも安心らしい

アトピーや敏感肌の方の脱毛は、できるかどうか気になりますね。
それも全身脱毛となると、できる部位と出来ない部位があるのかもしれないとか考えちゃうと、脱毛サロンに行くのはやめたい気分になります。

エタラビは、敏感肌にも対応しているサロンです。
脱毛機械がフラッシュ脱毛ですから、医療脱毛のレーザー脱毛のように強力な出力がありません。
脱毛方法は、光を当てる光で、施術前にはコラーゲンジェルを塗布します。
これで、肌保護の役目もしています。
アフターケアで使用するローションは、医療機関と共同開発をした保湿製品を使うので、敏感肌やアトピーの方にも安心です。

ほぼ全身に優しいと言われる脱毛です。
私は敏感肌だからという方は、躊躇なく、エタラビにいくことが可能ではないかとされています。
ただし、エタラビの脱毛プランは、必ず最初に無料カウンセリングを行います。
そこで、きちんと肌状態を調べて、口頭と実際の肌を見て判断をします。
また、施術が始まってからも、肌を点検し続けることで、どのような変化も見逃すことがありません。

肌に傷める脱毛の原因は、高熱と乾燥ですが、多少のものは仕方ないことなのです。
しかし、エタラビでは、最初のコラーゲンジェルなどで、そのリスクをきちんと回避してくれます。
肌の弱い方も、エタラビでしっかりと脱毛効果を感じることができたという口コミも多いことから、まずはカウンセリングでしっかりと診断をしてもらってください。

敏感肌ではないけれど、ニキビがあると施術はできない?と思う方もいます。
エタラビの全身脱毛は顔脱毛もありますから、ニキビがある場合も考えられます。
これもフラッシュ脱毛では平気です。
きちんと肌状態を見ながら、脱毛マシンの光の調節を行いながら照射を行うため、ニキビ部分に余計な刺激を与えることはありません。

ニキビの方の場合、エタラビで行うローションが、かえって良い効果をだすとも言われています。
コラーゲンジェルは、ニキビが出来やすい肌にしっかり浸透することから、肌トラブル改善にもなります。
アフターケアのローションも美肌のための効果も期待できることから、エタラビで施術をした時には肌はベストの状態になっていることが多いです。

ニキビに関しては、無料カウンセリングの時にあれば、しっかりと確認してもらいましょう。
通いはじめてからのニキビに対しても、スタッフにしっかりと確認をしてもらってくださいね。
ニキビは顔だけではなく全身にできることもありますから、注意しましょう。