エタラビの料金についてわからなかったこと!単純計算ではない?

エタラビは現在紹介されている施術プランが少ないです。
全身美肌脱毛コースは、NEW顔コラーゲン脱毛がついて月額9,500円と10ケ所選択して脱毛し放題月額4,980円の2つの脱毛プランがホームページに記載されています。
全身脱毛コースの方は、2016年7月は4ヶ月無料(4回割引)になるので、とてもお得になっています。
全身脱毛は26ケ所の脱毛施術なのですが、顔脱毛とVIO脱毛が含まれています。
選べる方は、限定的な施術になりますが、脱毛し放題なので、納得がいくまでの施術が保証されています。

エタラビの料金についてですが、まず月額と月額制の違いから、月額9,500円と言うのは、毎月9,500円だけという意味ではありません。
ちなみに、エタラビのこのコースは、6回くらいからになりますが、6回コースになった場合は171,000円になります。

9500×6の単純な料金ではないのです。
エタラビの脱毛プランは、3ヶ月で4回前後で全身一回の施術を完了します。
毛周期にもよりますが、一度に全身脱毛の施術をするのではありません。
それが、6回の回数で仕上げるので、6回コースということは、
9500×3×6という計算になります。
6回コースの場合、月額9500円の施術が6回だけではないので注意が必要です。

この書き方で、カウンセリングの時に始めて知る方もいらっしゃいます。
月額と月額制の内容の違いは、知っておきましょう。
大抵の脱毛サロンでも、回数制の場合、1回の施術ではなく、全身脱毛完了の施術で数えます。
ですから、エタラビの場合は、9,500×18回という計算になるのです。

エタラビの料金の支払いは、一括か月額の方法があります。
クレジットカードの支払いの対応はしていないので、自身でリボ払いなどで調節をしてください。

エタラビはエステ脱毛の中でも高級店と言えるでしょう。
電話対応からスタッフの接客態度は違うようですが、店舗内の徹底した衛生管理、タオル等の備品の高級さなどは、他のサロンにはないです。
ですから、高い施術料金の説明も納得行きます。
高い脱毛サロンだから、わざわざエタラビ、エターナル・ラビリンスに行きたいという方もいらっしゃいます。

しかし、月額9,500円と言うのはお得な料金です。
6回コースで171,000円と言うのは本当の料金ですが、それでもとても高い料金ではありません。
2016年7月は最初の4カ月分38,000円の割引サービスのキャンペーンがありますし、高級全身脱毛専門サロンとしては、おすすめできる内容です。
無料カウンセリングの時に、必ず料金と回数について確認してください。