エタラビとレイビスの料金比較!同じ月額9,000円台!

エタラビとレイビスは共に全身脱毛サロンです。
比較をしてみると、類似点はとても多いです。
どちらも月額の料金がエタラビは9,500円でレイビスは9,800円です。
ほとんど一緒といいたいですが、レイビスの方が脱毛部位が多く、脱毛範囲が広いです。
エタラビは3ヶ月で1回の全身施術が完了しますが、レイビスは2ヶ月で完了します。
ここでも料金に差がでます。
このように全身脱毛プランと言っても、店によっては違いが出ます。

範囲と料金だけ見てもレイビスの方がお得ですが、脱毛方法や機械などの違いがありますが、最大のメリットはエタラビの豪華さです。
全身脱毛価格以上の接客は、脱毛エステ以上の満足度があります。
単にホームページにある料金だけではなく、店舗内の雰囲気も考えると、高級路線かそうではないかということでの比較でいくと、エタラビの方が高級です。

エタラビもレイビスも顔脱毛とVIO脱毛が含まれています。
この2つの脱毛部位があることで、比較対象とした場合同じ土俵に上がることができます。

レイビスは創業27年の老舗です。
実績でいうと、脱毛業界では長く、高いレベルの施術を受けることができますので、安心出来ます。
レイビスの料金で嬉しいのはトライアルがあることです。
3ケ所だけ選択して1,000円で全身脱毛の体験が出来ます。
この体験脱毛ができることで、全身脱毛を受ける心づもりができます。
支払い方法でもレイビスは対応種類も多いです。

エタラビとレイビスの料金比較では、レイビスの方がお得な内容になっています。
とは言っても、すごく差があるわけではなく、2016年7月の4ヶ月割引キャンペーンなら、エタラビの料金の方が安い場合も考えられます。
脱毛コースもレイビスの方が部位は多いですが、そこまでしなくても良いとか、やっぱり高級感が良い方はエタラビがオススメです。

結局のところ、比較基準からいくと似たような感じですが、ネームバリューとか高級などの違いで選択ができます。
実際に通う場合、店舗が行動範囲内にあるかも問題です。
それぞれの地域に合う店舗となると、比較も何もないですが、月額9,000円台ということでは同じですが、内容的にはレイビスの方が得は大きいです。

全身脱毛月額プラン9,000円台。
エタラビは3回、レイビスは2回で全身脱毛一回が完了します。
高級感のある店舗、トライアルがある脱毛サロン…など比較対象はいろいろですね。
総合的な料金で決めるということになると、レイビスの方が安くなってしまう計算になります。